人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指宿砂むし風呂~鹿児島旅行記2~

2日目は、なのはな号に乗って指宿へ~。
指宿砂むし風呂~鹿児島旅行記2~_c0032586_1116723.jpg

座りたかったので指定席にしたら、ほとんど人イナイ…
指宿砂むし風呂~鹿児島旅行記2~_c0032586_11182688.jpg

自由でも充分座れました

宿に行くまで時間があったので、フラワーパークかごしまへ
向かいました。山川駅よりバスだそうなので、
山川駅で降りてみました。

最南端の有人駅だそうです。
指宿砂むし風呂~鹿児島旅行記2~_c0032586_11245684.jpg


・・・でもね。。。コインロッカーがなかった(ノ_-。)

荷物重いし。雨も降ってきたし。
ってことで、指宿に戻ることにしました。

でも指宿についてもやることない~。
お部屋もまだ開いてない~。

お昼にラーメン食べて海のまわりをうろうろ。

やっぱりレンタカー借りればよかったぁ。
今更言っても時既に遅し。。
GW中のレンタカーは予約でいっぱいです。

あまりにも暇なので、お宿の人にわがまま言って
チェックイン前にお部屋を空けてもらうことにしました。

4時から砂むし風呂に入れるというので、それまで
お部屋で昼寝して、4時5分前になったら即行で
砂むし風呂へ。

鹿児島に行きたかった一番の理由は指宿の
砂むし風呂に入ることだったのでやっと夢が叶いました。

あったかくて幸せ~♪

長時間入っていたかったけど、長時間入るのは
あまり体によくないそうです。ということで15分で出てきて、
そのあとは砂を流してから温泉へ~

どうでもいいですけど、何で温泉旅館って、
炭シャンプー置いてあるとこ多いんでしょう?
毎回使ってるけど、一度も買ったことないです。ごめんなさい。
by soy-milk | 2005-05-06 11:20 | 旅行記
<< 痛くない整体~鹿児島旅行記3~ 黒豚しゃぶしゃぶ~鹿児島旅行記1~ >>