人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎旅行記その8~長崎は今日もまたまた晴れ~

スーパーマリオの海の面の音楽が頭から離れません。

チャララチャララ チャ~チャチャ~


長崎旅行3日目。

・・と言っても最終日はあまり時間もなく
最終日は長崎らしいことは何もやってません。。。





まずは荷物を駅のコインロッカーに預けます。

荷物入れて、100円。200円。チャリンチャリン。

あと100円だな。チャリン。

コロッ。 
100円が戻ってきます。

う~んこの100円玉がちょっと軽いのかなぁ~
他の100円玉入れようっと。 チャリン。

コロッ。
100円が戻ってきます。

このロッカーがダメなのかなぁ・・。
他のロッカーにしようっと。

返却ボタン ガシャン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ガシャンガシャン。

おぉ~い!! おらの200円返してよぉ~??

ガシャンガシャン。


しょうがないので、ロッカーに書いてある電話番号に電話して、
人を呼んで鍵で中を開けてもらい200円返してもらいました。
なんか中でひっかかってたみたいです。
こんなこと初めてー。

さて遠くに行くには時間がないけど、お昼ご飯までには
まだまだ時間があります。

暇つぶしと言えばマッサージ。
駅ビルに入ってるマッサージ屋さんに行きました。
わたしは足裏をやってもらいました。

足裏マッサージってだいたい椅子の背もたれが倒れて、
45度くらい横になってやりますが、
ここは普通の90度の背もたれの椅子。

マッサージしてる間に
マッサージ師さんと目があって恥ずかしい。。。
恥ずかしいのでずっと目を閉じてました。

マッサージは疲れがとれていいですね。
マッサージが終わるともうお昼。

駅ビルの中で「明太しらすビビンバ」食べました~
あつあつじゅうじゅうで美味しかったですー。

飛行機が3時発だったので、お昼を食べた後は
すぐに空港に向かい、飛行機で東京に帰りました。

*おしまい*


今日は写真も内容もなく手抜きでごめんなさい。

長崎市内は観光できるところがいっぱいあって楽しかったです。
あとは夜景が見たかったかな~。
もし今度長崎行くなら、平戸・佐世保あたりにも行きたいですねー。
ザビエルザビエル。
by soy-milk | 2005-10-18 22:07 | 旅行記
<< 容量いっぱいのため引っ越します 長崎旅行記その7~長崎は今日も... >>